※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

こむら返りがひどくて、水やバナナ、着圧、寝姿勢変えても痛みが取れず、寝れない状況です。

こむら返りが辛すぎる。
水飲んでもダメ、バナナ食べてもダメ、着圧もダメ、高くあげて寝るもダメ。。。
両足なってしまって動けなくなる。日中は右足だけ歩いてるとずっと痛い。
着圧脱いだら少し楽になったけどそれでも痛い。だから寝れない。。

コメント

まめ

わかります🥲私も1人目妊娠中こむら返り酷すぎて寝ている時もぎゃー!と泣き叫びながら飛び起きたことが何度もあります…笑 同時に飛び起きた旦那に足揉んでもらってました笑
そのせいで翌日も痛いですよね😭何してもダメだったので辛かったですが出産まで仕方なく耐えました…🥲お大事にしてください😣

• ママリ

ママリ

私も1人目の時あった気がしますが今回の方がひどいです💦
    旦那さん優しいですね!私は別々に寝てますし、「足がつるようになった」と言っても「なんで?」と言われて終わりです。
    次の日とか普通に歩けないくらいダメージ受けてます😭

• 5月3日
えり

辛いですよね🥲悶絶します…
病院で貧血が分かり、薬もらったら良くなりました。あと冷やさないように気をつけてます。

• ママリ

ママリ

私もすこーしだけ貧血でて薬は気持ち悪くなるので注射にしてます!ですがつります😭靴下履いて寝た方がいいですかね💦

• 5月3日
みぃ🐭🩵🐰🩷

私もしょっちゅうあって辛いです😢
ちなみに朝方もありました😭
1回目は片方だけだったので自分でなんとかしましたが、その後両足がつって、旦那が起きてたので治してもらいました💧両足つると悲惨です😵

• ママリ

ママリ

私も朝ありました!夜中もちゃんと寝れず早く起きて、早く布団に入ったはずなのに寝た気がしなくて日中眠いです💦
    旦那さん優しいですね!!!私は別々に寝てますしつったと言っても「なんで?」と言われて終わりです😭
    両足つったらもうプチパニックになります💦笑

• 5月3日