※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

最近、昔好きだった人を思い出してしまうことがあります。旦那と比べてしまう自分に戸惑いつつも、つい考えてしまいます。

結婚して何年も経ってても、昔好きだった人を思い出すこととかありますか?私は長く片思いしてた人を何故か最近よく思い出しちゃいます😂その人とだったら趣味も合うし、旦那との結婚生活より楽しかったのかなーとか。。ひどいですよね、、

もし逆の立場で、旦那が昔の彼女と私を比べてたらすごく残念なので、こんなこと考えちゃいけない!と自分に言い聞かせてます。
でも気づくと思い出してます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

比べることはないですが、あの人好きだったなーと良い思い出として思い出すことはあります☺

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

未だにたまに夢に出てきます🤣少女か🤣
旦那も昔好きだったひと思い出してるんだろーなと思います。お互いさま🤣?

はじめてのママリ🔰

そういえばこんなことあったなぁって感じで思い出しますね🤔
懐かしいなぁって

思い出すことあります😂
仮に結婚できてても、旦那よりうまくいかなかっただろうなーと想像できるのでその点ではいいですが笑
たまに、話したいなーと思ったりします🤫

猫LOVE

私なんていまだに小学生の頃に好きだった人を夢で見たりするし、ふとした時に元彼を思い出したりしてますよ😅

あの時、旦那じゃなくて、あの人を選んでたら今ごろどんな結婚生活送ってたかなぁって思います🤣