※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

妊娠31週で切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんの位置が変わり、骨盤に頭がハマったのか心配。骨盤に頭がハマると産まれる?関係ある?

31週切迫早産で自宅安静中です。
子宮頸管1.9センチといわれております。
今日お腹が突然平らになり、赤ちゃんの位置も変わりひゃっくりも膣の真上ぐらいの位置に移動しておりました。

もしかしたら骨盤に頭がハマったのではないかと思います。。

骨盤が頭にハマるともう産まれてきますでしょうか、、
それともそこは関係ないでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頸管長それくらいです😭💦
ハマっても陣痛こないと産まれないと思います🥺

とり

私もそのくらいの週数から腟の真上位でしゃっくり感じますが医師に確認したらまだ産まれないと言われました😊
内診はずっとしてないので子宮頸管とかは分からないのですが💦

よっさん

私も30週で子宮頸管1.6ミリ。先日の健診で、赤ちゃんが10ヶ月並に下がってきてて、骨盤にハマってると言われました💦

でもどんなに下がっても、張りが無いと赤ちゃんは生まれない、言われましたよ。張ったら安静にして収まるなら大丈夫だと思います!