※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

3歳の子供に飲みやすいお茶を探しています。麦茶やルイボス茶、コーン茶など試しましたが、拒否されています。おすすめのお茶があれば教えてください。

3歳の子供がのめるお茶で飲みやすいものはありますか?
子供がお茶苦手で飲みません。麦茶、ルイボス茶、コーン茶など色々試しましたが、どれも飲む前から拒否。そろそろ飲んでほしいです。
おすすめあれば教えてください!
宜しくお願いいたします。

コメント

まーり

うちの子は十六茶が飲みやすくて好きみたいです!

  • saaye

    saaye

    十六茶結構飲ませている方多いですね😃
    明日飲ませてみます😊

    • 5月3日
じゅん

無印良品のコーン茶が大好きです!
無印良品限定です!
中身がみえなくてボトルが好きなのかもしれません

  • saaye

    saaye

    飲んだ事ないですが試してみます😊
    ボトルが気に入って飲んでくれるならそれはありがたいですね☺️

    • 5月3日
ぬるま湯

娘はずっと、黒豆茶が好きです☺️

  • saaye

    saaye

    黒豆茶は思いつかなかったので試してみます😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

爽健美茶と十六茶、番茶はよく飲みます✨

  • saaye

    saaye

    爽健美茶もカフェイン含まれていないんですね!!
    試してみます😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

うっっっっっっっっすい麦茶から飲ませていってもダメですか??
もしお水は飲んでくれるなら、徐々に濃くしていくとかでは、ダメでしょうか??🤔
うちは、離乳食の時期にそれで慣れさせていきました😂

  • saaye

    saaye

    うすめたりしてもだめで、たぶん味のない液体はだめみたいです😅
    水も飲みません💦
    まずは慣れることからですね...

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、
    ジュースだと飲むのでしょうか??
    幼稚園とかには行かれてますよね??
    その時はどうされてるのかな、と個人的な疑問です💦

    • 5月3日
  • saaye

    saaye

    ジュース好きで、家でお茶をだすと飲む前から拒否ですが保育園では飲んでいるようです😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家と保育園では、ほんと違いますよね😂
    保育園でお茶を飲めるなら、飲めると思います。
    家で、お茶出して拒否されても、頑固としてジュースは一切飲ませないようにしたら、お茶も飲むようになるのではないでしょうか🤔

    • 5月3日
  • saaye

    saaye

    そうですね、確かにジュースあるってわかっているからお茶拒否するんですよね😓
    これから暑くなるしたくさんのんでほしいので、早めにお茶にシフトできるようにしないとですね💦

    • 5月3日