※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
ファッション・コスメ

これはお直しをお願いしてもいいでしょうか…?4日前に美容室でインナーカ…

これはお直しをお願いしてもいいでしょうか…?

4日前に美容室でインナーカラーを入れました。
希望としてはビビットな紫を入れて色が落ちた時にミルクティーっぽくなるようにと画像を見せながら説明をしました。

ですが仕上がりは画像のようにどこにインナーが入ってるのか分からないくらい暗い色でした。(ノーセットの髪の毛ですみません💦)
その場で美容師さんに言えればよかったのですが「色落ち綺麗になると思うので楽しんで下さいね^^」と言われ何も言えず……。
家に帰りブリーチもしてるので色が少し落ちれば分かるようになるかと思い様子を見ていたのですが4日経った今もどこにインナーが入ってるのかわからない状態です。

産後なかなか美容院に行けず5ヶ月ぶりのカラーで楽しみにしていたし、完母で育てていることもあり授乳やお昼寝の時間を完璧にして行ったのでとてもショックで、さらにお直しをしてもらうとなったらまたこの手間がかかるのかと思うと少し気が重いです。

我慢するべきか、でも高いお金を払ったし手間がかかるのは承知でお直しをしてもらうべきか…。

みなさまならどうしますか??😭

コメント

🫶🏻

染めたてすぐもこのレベルだったってことでしょうか😱

それなら1度連絡してもいいと思います🥲

• あやの🔰

あやの🔰

コメントありがとうございます😭
    染めたてはもっと暗く画像は昨日(染めてから3日後)に撮ったものです💦
    明日早速電話してみようと思います😔

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ブリーチされてるなら嫌でも必ず色落ちすると思うのでもう少し私なら様子見ます!

• あやの🔰

あやの🔰

コメントありがとうございます✨
    たしかに色は絶対落ちますもんね😔💦
    HPに確認したらお直しをする場合1週間以内とのことだったので試しに明日電話してみようかと思います❗️

• 5月2日
パオ

どこに紫が入ってるかわからないです😱
お直ししてもらっていいと思います!
せっかくようやく行けたのにこれだとテンションも上がりませんよね💦
明日にでも電話して伝えて下さい😭

• あやの🔰

あやの🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり分からないですよね…😭自然光にあたっても「あれ?紫どこ?」って感じで…。
    明日電話してみます📞ありがとうございます♡

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ブリーチの程度、回数とかによっても色の入り違うと思うのでなんとも言えませんが、もう少し様子みますかね🤔
どちらにせよ結果的には説明不足ではありますよね💦

• あやの🔰

あやの🔰

中間から毛先は服歴と合わせてブリーチ2回、根本はブリーチ1回で染めてます❗️結構色は抜けやすいほうみたいでワンブリーチで明るくなってくれるんですけどいつもの担当の方と違う人が施術してくれたのでなかなか希望通りにならず……
    HPを確認したらお直しをする場合1週間以内らしいので明日電話してみようかと思います💦

• 5月2日
ママリ

毎回シャンプーした時に泡が紫色になったりしますか?
その場合は色落ちを待っても良いとは思いますが

それにしても暗すぎますね…

シャンプーで数分泡パックしても色が落ちてこないようであれば色落ちにも期待できないと思います😅
今の暗い状態でもう一回ブリーチをしたところで最悪マダラになるので返金してもらうのが一番です!