※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

性別の告知はいつ頃されるか教えていただけますか?自動的に教えてくれるのでしょうか?

福島県郡山市 岡崎バースクリニック

性別はいつ頃教えてもらいましたか?
こちらから聞かなくても教えてくれるのでしょうか?

コメント

かにゃ✿.*・

私は21週に教えてもらいました!
特にこちらから聞いてなくて、エコーの時に先生から性別分かるよ!って告げられた感じでした👶🏻🍀
見てくれる先生によるのかもしれないですが🤔

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も16週前後でした!
性別わかった時に先生が「性別聞かれますか?」と聞いてくれますよ!

1人目のときはお股綺麗に見えてそう!分かりそう!って思って性別分かりますか?って聞いたら主人もいたので「聞いていかれますか?」と聞かれ教えてくれましたよ☺️

1人目の時は22週頃にこちらから聞きましたが、2人目の今回は22週の検診のときに、性別って聞きました?と言われて、聞いてないですと答えたら見てみましょうか✨️と言われて見てくれました🫶

ままり

20週あたりで、性別って教えてましたか?って聞かれて
まだですって言ったら間違いなく男の子ですねって言われました✨
聞かなくても教えてくれますよ〜!
それか助産師さんに性別が気になるから見えたらすぐ教えてほしいって言えば先生にも伝えてくれると思います😊