※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子ども産まれてから普通に車乗ってても運転してても事故に巻き込まれな…

子ども産まれてから普通に車乗ってても
運転してても事故に巻き込まれないか
不安で不安で不安すぎる毎日で
GWのおでかけで明日高速乗るけど
不安が倍増で怖い😭😭😭
車社会の地域なのでわたしも旦那も運転は
毎日してるけどこわい😭😭😭
子どもがいると、今まで気にしてこなかったようなことも
気にしちゃって考えすぎちゃったりってこと
めちゃくちゃ増えませんか😭😭😭

コメント

りんりん

めっちゃ分かります〜😭
毎日、旦那も私も車乗ってますが、今日出かけるのに高速乗って、事故あったら嫌だなと思ってました💦
自分たちが気をつけてても、もらい事故とかあるし怖すぎる、、😫
そんなこと言ってたら、どこにも行けないので車に乗りますが、、🚗

  • ママリ

    ママリ

    まさに貰い事故の恐怖がすごいです😭
    しかも高速ってさらに怖いですよね🥲
    わたしもそんなこと言ってたらどこにも
    行けないので車に乗りますが...😂🌀

    • 5月2日