※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で予定日確定しました。初めてディズニー系の母子手帳をもらい、最後の妊婦&出産を楽しむ予定です。安定期入ってから息子の幼稚園の先生に伝えるか迷っています。3回目の帝王切開が怖いです。

先週病院行ったら予定日確定しました👶🏻
12月8日で市役所に母子手帳貰いに行ったら初めてディズニー系でとても嬉しかったです😄
これが最後の妊婦&出産になるので堪能します😊

息子の幼稚園の先生とかには安定期入ってから伝えるでいいですよね?伝えといた方がいいのかわからなくて😂

3回目の帝王切開怖すぎます🥹笑

コメント

すぼらママ

私の場合、
4ヶ月くらいの時に子供経由でバレてました😅
先生から、嬉しそうに教えてくれたんですが....♪と確認されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は嬉しくて言いたくなっちゃいますよね😂🩵

    • 5月2日
3人ママになりました❤️

私は下の2人を長女が年中、年長で産んでいるのですがつわりで入院、実家に帰るだったのでけっこう早めに言いました💦
環境が変わって休んだりもあるかと思ったので…

ちなみに、私も長女の時だけディズニーで3回帝王切開しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりとかがひどいと何があるかわからないですもんね😦
    ディズニーで帝王切開したってことですか?!!!

    • 5月2日
いろは

私の話かと思うくらい同じ状況で驚きました😳✨

アプリでは12月9日(実際は遅くなりそうです)が予定日で、本日母子手帳貰いに行ったら同じくディズニーでした!

私のイライラや体調悪かったりで子どもの精神面が心配なので早めに伝える予定です✨

無理せず過ごして下さいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね👶🏻🩷🩷
    母子手帳が可愛いだけでなんか嬉しいですよね笑
    私もイライラがやばいです😅

    お互い妊婦頑張りましょ🤰👌

    • 5月2日
りー

妊娠中特にトラブル無かったので先生に気づかれるまで特別伝えませんでした。
出産で入院するときは前もって夫の送迎になるので緊急時の連絡のこととか忘れ物あったりするかもしれませんと伝えておきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐

    • 5月3日
deleted user

私も言わないつもりがこどもが言ってバレました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は嬉しくていっちゃいますね😂笑

    • 5月3日