※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

佐世保市近郊で子供が遊べるところどこがありますかね?ハウステンボス、…

佐世保市近郊で子供が遊べるところどこがありますかね?
ハウステンボス、メリッタキッズ、波佐見陶器市のほか、なにかありますか?
臨月なので近場で。。。💦

コメント

海きらら、森きらら、えぼしスポーツの里ですかね😖💦
波佐見を少し過ぎますが、嬉野のメルヘン村とかも、こないだ子供を連れていったら楽しんでました😊

• てよ

てよ

コメントありがとうございます(^^)
    メルヘン村はうちもこの前行ったのですが意外と良かったです!笑
    しかし雨ばかりで残念です😰

• 5月4日
K

西海橋公園も良かったです😊桜の季節は終わっちゃいましたが、天気良い日は子どもたちがたくさん遊んでましたー!

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!西海橋公園は気になってました!残りでどこか晴れてくれたら行きたいなと思います(^^)

• 5月4日
へも

武雄の宇宙科学館よかったです!❤️

• てよ

てよ

コメントありがとうございます✨うちも星きらり(ですよね?)は4月のはじめに行ったのですが楽しめました✨レストランが微妙なのが。。。笑

• 5月4日