※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドラマ「あなたがしてくれなくても」を見ている人いますか?私は、不満な旦那に子供のいない状況で、岩ちゃんのような人が近づいたらいいなと思ってしまいます。料理上手で魅力的な人が旦那だったらなぁと思います。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」みてる人いてますか?
旦那に不満だらけで子供いてなくて
あんな岩ちゃんみたいな人が近寄ってきたらいってまうやろー!!!って思う私は最低ですよね😂
あきらか下心丸出しな感じもないし、料理も上手やし(ドラマの世界ですが)あんな人が旦那さんがいいーーー!!!笑

コメント

▶6人の怪獣

見てます🤩
私もあんな人が寄ってきたら速攻行く自信あります!!!(笑)
もう1回きりでもなんでもいいんでお願いします🤤って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    速攻いっちゃいますよね!!笑
    1回きりでいいんでお願いします🤣笑‼️
    旦那と最近喧嘩ばかりやし子供のイヤイヤ期で死にかけてたので笑わせてもらいました🤣🤣🤣
    ありがとうございます!✨️

    • 5月2日
はじめてのママリ

ドラマ見れてないんですが、マンガの最初の方は読んでました!
心理描写とかすごくリアルで、
不倫は悪いことには違いないけど、これはレスってる方がひどいだろうと感じさせる説得力❓みたいなのがありました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマと漫画だとちょっと変わってくるんですかね?🧐
    不倫は悪いに違いないです‼️でもやっぱりひどい理由がありますよね💦
    私はドラマしか見てないのですがなんか体だけを求めてるってよりかは寂しいんだなって感じました…😢

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も見ています🤩
共感したり羨ましくなったり!さすがドラマですよね😂
ハラハラしつつも楽しんでます(笑)
岩ちゃんのご飯レベルたかすぎて❤️‍🔥食べてみたい🥺(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがドラマですね😂✨️
    ハラハラしちゃいます!!!
    そうなんですよ〜🥹!
    岩ちゃんと体の関係…てよりかはもしかしたらあの料理に惹かれてるのこもしれません…🥹︎💕︎笑
    でも岩ちゃん全然興味なかったんですけどこのドラマではまりそうです︎💕︎笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ分かります!
    私も正直、岩ちゃんは名前くらいしか知らなかったけど、今回ドラマ見て、子犬みたいな表情にキュンしちゃいました🥺🫰❤️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュンキュンしますよね💕︎😆
    なんかほっておけないと言うかまさに子犬🥺🥺︎💕︎

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

見てます!!!😍
岩ちゃんみたいな人に言い寄られたら100%いく自信あります🤩
旦那に言ったら「大丈夫リアルにいないから」と現実に戻されました🤪笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じこと言われて現実戻されそうです😂😂
    実際あんな料理してくれて尽くしてくれる優しいハイスペの旦那さんいてるんですかね?😣
    あ〜羨ましい🥺︎💕︎

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

みてます!
田中みなみさまが好きで毎回みなみさまが出てくるときゃーとなります😍(岩ちゃんじゃなくてすみませんw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちでしたか!🤣
    でもわかりますー‼️︎💕︎
    一瞬服脱ぐシーン見ましたがやはり美しいな…🥹✨️と思いました︎💕︎︎💕︎

    • 5月2日
とまと

岩ちゃんみたいな上司きたら
コロっていっちゃいそうです😂
(全然タイプではないけど)😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっちゃいますよね🤣︎💕︎
    わかります!笑
    私も全然タイプじゃないのですがなんか惹かれそうです…🥹︎💕︎w

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ドラマ見てます!なんなら金魚妻も見て、がんちゃん色気が🥰となっておりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金魚妻見てなくてそっちも見たくなりました🥺♥️
    岩ちゃんの色気やばいですよね♥️♥️

    • 5月8日
おブス😁

ドラマ観てないですが、速攻行きます!笑
食い気味で行きます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てくださいー!♥️
    私もまだ最新話は見れてないのですが早く見たくて仕方ないです☺️
    あれは一人で見たいです!!笑

    • 5月8日