※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

排卵日から10日か11日経過し、検査薬の濃さが気になる状況です。前回の経験も考慮し、流産の可能性を不安視しています。高温期11日目の検査薬写真があれば助かります。

排卵日から10日か11日だと思います。
この濃さはどうなのでしょうか…。

線が出ている限り陽性なのは承知の上で、
前回の妊娠が同じ時期にこれより少し濃くて稽留流産でした。
また、逆転したのは生理予定日から4日ほど経ってからでした。

今の時期の濃さで流産の判定はできないのかもしれませんが、受診までもまだまだ日がある現在、検査薬くらいしか判断材料がなくて困っています💧

皆様の高温期11日目あたりの検査薬の写真があるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3度流産経験しています。
排卵日は毎回確定していて3度の流産の時の検査薬はもう少し濃かったですが胎芽も見られず結果初期流産。
今回は初夏さんと同じような濃さで、生理予定日2日後にも逆転せずでしたが、妊娠継続しています。
なので濃くなったり逆転現象は関係ないのかな、、と思ったりしています。
でも皆さんは日に日に濃くなっていれば継続可能性は高いとおっしゃる方が多いですね。

お身体、気をつけてください。

  • 冬

    何だか優しいメッセージに涙が出そうになりました😭
    実はもうすぐ結婚記念日で、おめでたい日に戻ってきてくれたのかなあと嬉しい反面
    前回の辛さや悲しさが押し寄せてきています…。
    もちろん濃さで継続はわからないと思いますが、無事に生まれてきてくれるように祈ることにします。
    ありがとうございました😭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産経験があると余計不安になりますよね。。
    私は流産を経験して、その子達がいたからこそ不育症に気づくことができ、治療に進むことができました。
    赤ちゃんのタイミングがあるので、お母さんもなるべく心穏やかに見守りましょう。
    無事をお祈りしています。

    • 5月2日
くぅぴぃ

排卵から10日目と11日目です🙆

  • 冬

    ありがとうございます!少し希望が持てました😭

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ちなみに3度の流産の時は生理予定日ごろには逆転現象していました。

なっつ

11日目の画像なくて申し訳ないですが、それくらいの濃さで、無事に長男生まれました!10日目だともひとつ薄かったです!!

ふたりめはフライングを13日目あたりにしたので、もう少し濃く出ました!
明日、明後日だともう少し濃くなっていくかもしれません😌
不安ですよね、わかります。。
いまはお腹の赤ちゃんの生命力信じてあげましょう😣!