※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

人工授精後8日目に鮮血と生理痛が出ています。生理予定日より早い出血はありますが、妊娠の可能性も考えられます。

1週間前に人工授精1回目をしました。
今日で人工授精して8日目なのですが、先程トイレでペーパーを押さえるとつくくらいの鮮血があり、生理痛のようなお腹の不快感も出てきました。

排卵日から2週間後が生理予定日だと思っているので生理にしては早いと思うのですがどのような状態が考えられますでしょうか。
1週間早くくることもある、同時期に血が出たけど妊娠した等あれば参考にさせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えるとしたら着床出血ですかね??

  • みみ

    みみ


    回答ありがとうございます!
    あれから数時間後、生理並みの出血があったので流石に生理なのかなと思ってきました。
    AIH後8日で生理くるのは想定外で驚きですが。。

    • 5月2日
りんご

人工授精10日後に少量の出血があり生理来ちゃったかーと思ったら妊娠してました

  • みみ

    みみ


    回答ありがとうございます!

    やはり少量出血あっても妊娠するケースはあるのですね!
    投稿から数時間後、生理並みの出血があったので流石に生理なのかなと思っているところですが。。。
    今後の妊活の参考にさせていただきます!

    • 5月2日