※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

5/3に葛西臨海公園に行こうと思っています。混むようなので、何時ごろ行…

5/3に葛西臨海公園に行こうと思っています。
混むようなので、何時ごろ行くか悩んでいます。
(特に駐車場が心配)
詳しい方いらっしゃいますか?
また、これあると便利だよなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

ささみ

昨日葛西臨海公園に行きました!朝は10時に着きましたが空きはありました!
帰りも14時ごろ駐車場を出ましたが、出庫する人も多いイメージでした!!😌

平日だったのもあるので今日は祝日ですし、早めに行けば間違いないと思います!

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    朝一で行ったら余裕ありました。12時の時点でも空きありますね。
    近いうちまた行くので、その時は少しゆっくり行こうと思います。

• 5月3日
ママリ

すみません!質問失礼致します!
5日に葛西臨海公園へ行く予定で、私も駐車場問題が心配で行く時間悩んでいたとろ、この質問を拝見しました!
朝一というのは何時に行かれましたか?
もしお時間あれば返信頂けると大変助かります!
突然すみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

• ゆか

ゆか

8時に着くように行ったら、めっちゃ空いてました。
    12時に帰る時は、駐車場は空いているけど、駐車場入るために道路が渋滞してました。おそらく入場するのに1時間くらいかかりそうてす。

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

8時に行かれたんですね!!
    道路渋滞に巻き込まれるのも困るので、私も早めに行こうと思います❗️
    早速お返事下さりありがとうございました😊

• 5月3日