※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖母が週2回訪ねてきて、連絡なしでタイミングが悪いことが続き、疲れている様子。事前に連絡してほしいとの要望があります。

週に2回は家に来る祖母。
どう思いますか?流石に多いと思うんですよね😅

いつもアポ無しで、インターホン押さずに
ドアガチャガチャされます。
連絡して欲しい、インターホン押して と伝えたのにも関わらず、一度も押された事ないし連絡も来ません。

タイミングも最悪で
子供がお昼寝した時に来て、ばあちゃん来たよ〜ってわざわざ起こしたり。
結局泣いてから対応するのは私で。
公園行く直前、夜ご飯の支度してる最中とか。。
事前に連絡してくれれば、まだそれなりに時間合わしたりできるのに、一切連絡ないんですよね💦

下の子のリハビリで週2回家に来てもらって、リハビリしてもらってるのですが
それでも疲れるのに、アポ無しで週2くらい祖母も来るしで
しんどいんですよね。。
何回言っても改善されないし本当疲れます

コメント

おちゃ🍵

それはだるいですね😭
実母に言ってもらうのとかどうですか?