※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今朝美容院でヘアカラーしてきました!アッシュ系をお願いして、この色に…

今朝美容院でヘアカラーしてきました!
アッシュ系をお願いして、この色になりました。
前回メッシュも入れていたので、今回もメッシュっぽくはなっています。

この色ってアッシュですかね???
私のアッシュのイメージとは少し違ったので。

私的には寒色系アッシュにしたかったなぁ🤣
もっとしっかり伝えるべきでしたね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチ歴はありますか?
寒色系アッシュはブリーチ2回位はしてないと難しいかと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    ブリーチはしてません💦
    そうなんですね!
    知りませんでした!
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーチ無しなら難しいですね😭
    でもそれを伝えてくれない美容師どうなのって思いますよね😅

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    ブリーチアリだと透明感出るとは聞いたんですがねぇ💦

    • 5月2日
deleted user

私は毎回暗めのアッシュ入れてもらってますが、オレンジ味が綺麗になくなってますよ💦

色落ちると、主さんの髪色に近い髪色まで戻ります💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    まぁ、仕方ない😅

    • 5月2日
るんたった⋆͛🦖⋆

上の方への返信見ましたがブリーチしてないとアッシュは綺麗に色が出ないので.これが限界なのかなと思いました😭💦
メッシュの部分は少し.くすんでるのでアッシュに見えますが…

はじめてのママリ🔰

赤味が出ちゃってますね💦