※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

赤ちゃんと車で移動する際、エンジンスターターをつけることで具合が悪くなるのを心配しています。ホンダフリードについてデメリットや取り付け工賃を知りたいです。

エンジンスターターつけてる方いますか?
2ヶ月の赤ちゃんがいて、最近屋外駐車場になって午後まで直射日光が当たるので、真夏に赤ちゃんを連れて乗る時に具合悪くなりそうで不安です💦💦

ホンダフリード乗ってます。
デメリットあれば教えて欲しいです!
あとオートバックスなどでつけた方、工賃含めいくらくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてます!
うちも外の屋根なし駐車場です。
仰るように真夏はスターターのお陰でほんと快適です💦
+チャイルドシートの背中に保冷剤も入れて、出発したら温度少しあげて涼しすぎないように適温保ってます。
たまにスターター持たずに出てしまって外の駐車場しか空いてなかった時とか死ぬほど後悔します、、😭
うちは上の子も車内が暑いの我慢できなくて泣くほど嫌がるので、無いとキツイです💦
あと冬も朝寒くてハンドル握るの辛かったんですが、スターターあるので冬も重宝してます、、🥹✨
うちはイエローハットだったと思うんですが、数年前なので、、当時2万くらいだった記憶です!