※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩した時、子育てに奮闘する中で「いい時だけ母親ヅラするな」と言われ、感情が爆発。旦那は自由に遊び、子ども中心の自分を反省。

みなさんは旦那さんと喧嘩したときに、
いい時だけ母親ヅラすんなよ
と言われたことありますか?

24時間、365日
自分の時間も削りながら
初めての育児、子育てで今まで育ててきました

私にも悪いところはあります
言い方も含めて、子ども中心にしてしまっていることも


子どもが体調崩していても
旦那は自由に釣りやパチンコ、友達と遊び

仕事から疲れて帰ってくるなりソファーで寝る旦那
子どもに休日どこかいきたいって言われても
人多いしまた今度、やめとこと返す旦那。

悪いのは自分だけでなくても、
いい時だけ母親ヅラするなと言われた一言で
糸が切れてしまった感情になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたことないです。
人様の旦那さんですが想像しただけでいらっとしました。

みん

ないです!!!
そんなこと言われたらブチギレます。
毎日どれだけこっちが神経はって育児してるか。何をおっしゃってる?って感じです。

はじめてのママリ

やはり、一番近い関係こそなに言われたら一番傷つくって分かって言ったんだと思います。父親ヅラも出来ないあなたに言われたくないですね。

deleted user

全く今同じ状況です。
うちの夫も旦那さんと少し似ていて…今まで我慢してきましたけど、ままりさんと同じく何かプツンと限界が来ました。。。

はじめてのママリ🔰

私もです!
自分は散々娘に甘いくせに私にお前が甘やかしてるからわがままになるって怒鳴られました‼️
家事育児全て私です。家の事はごみ捨て1つしませんむしろゴミをゴミ箱に捨てることもできないやつです😑子供がお菓子やおもちゃ欲しいと言えば買い、ご飯の前でもご飯を残してても好きな時間にお菓子を与えてるくせに