※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で使う、お昼寝用のバスタオル2枚が入る布製の袋を用意しなければ…

保育園で使う、お昼寝用のバスタオル2枚が入る布製の袋を用意しなければならないのですが、どこに売ってますか?😱
自分でしまえるような口が大きいもの、とあります。。
GW明けからお昼寝が始まるのにすっかり忘れていました、、なにかと予定があって動けるのは5日のみ、、😂😂
ちなみに近くにはしまむら、西松屋、サンキ、ドンキがあります!
みなさんどこで用意しましたか~💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはレッスンバックみたい
なのに入れてます!
西松屋ならありそうです🤔

ちびちゃん

私は100均で買いました😂

あこ

私はちょっと可愛い柄のエコバッグにいれてますが、とりあえず100均とかで売ってるのでいいかなーと思います😂