※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
産婦人科・小児科

今日の夜中から熱40.5まで上がり、4時過ぎに解熱剤。その後2回嘔吐する…

今日の夜中から熱40.5まで上がり、4時過ぎに解熱剤。その後2回嘔吐する。6時ごろから寝ている。
先程測ったら37.2
このまま起こさず様子見て良いのか?午前中起こして病院行ったら良いのか分かりません。
鼻が詰まり口呼吸です。
夜中とかに水分はとってましたが、全部吐いてしまったと思います。水分取らなくて大丈夫でしょうか?
このまま寝れるだけ寝かせていいのでしょうか?
土曜日から喉が痛いと熱なし、食欲、水分も取れてました。
目やにで目があかない、鼻詰まりありましたので昨日、小児科に受診しました。
変なウィルスではないと思う。からの夜中に熱発です。

コメント