※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車を擦りました。狭い道でトラックとミニバンに挟まれ、車を擦ってしまいました。落ち込んでいます。

車擦りました😭
ものすごくショックです⤵︎⤵︎⤵︎

保育園送迎後、普通車すれ違いギリギリかどちらかが止まってないとちょっと怖いくらいの狭い道路(住宅路)を通過中、前方から道幅いっぱいあるトラックが突っ込んできたので、狭めのポケットに車を寄せて止まりやり過ごそうとしていたところ、私の後ろからミニバンがきて、しかもだいぶ詰めて止まりました。
ミニバンもポケットに入ろうとして(私の車がいるため入りきらない)はみ出て道路に対して斜めに止まったため、トラックが通過できず、クラクションを鳴らされました。

ポケットのギリギリに止まっていたので、後ろに下がってから切り直したかったのですが、ミニバンに後方塞がれていて動けず、無理に出たら左の角からガリガリと音が😱
側面ギリギリにはトラックがいて、ぶつかりそうな距離でしたがなんとか通過できました。

説明が下手で想像しづらいと思いますが、
中古とはいえ、買って間もない車を擦ってしまい、気持ちがすごく落ち込んでいます😭
悔しいし悲しいし…😩
どこにもぶつけられず投稿させていただきました。

安全運転気をつけます…

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいショックですね😢
しかもトラックも通過してるんだったら突っ込むのやめて、手前で待てば良いのにっ!!て思いますね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです💦前も後ろも真っ直ぐな道なので見えるはずなのに、避けてもらって当たり前みたいなスピードで入ってきたのでこっちは「え!え?来るの?」って慌てました💧避けようにも場所がなく…😥
    モヤっとでした💦
    共感してくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日

ショックですね…
ミニバン、手前で止まるかバックするかすればいいのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私の車は車体高くないので、ミニバンからなら前方からトラックが突っ込んでくるの見えてたはずなのに、なぜ私の真後ろに止まったのか…
    もっと後方に広めのポケットあったのに…😩
    私にとって初めて買った車だったのでショックが大きいです⤵︎
    共感してくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

焦ってしまいますよね😭
一旦とめて降りて、ごめんなさいできませんって伝えるのもありかなっと思いますよ🥲