※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
ココロ・悩み

息子が寝ない問題で、ミルクに頼りたくないけど寝ない。旦那も手伝わず、イライラ。

息子が全然寝なーーーい!!
2時過ぎから付き合ってる。抱っこもしたし、お水もあげたし、一時はウトウト寝かけてたくせに、いざ私が布団に横になると「うわぁーん」って立って泣き始める。
もー、嫌やけどミルク作ってあげた。ミルクに頼るのそろそろやめたい。せっかく磨いた歯みがきムダになる。

しかし、ミルクを飲んでも尚まだ寝ない。ベッドでごろごろしてる。いい加減寝てよーもうー。

何がムカつくって、任せっきりにしてる旦那に腹がたつ。「俺は役に立ちませんから」とでも言いたげに起き上がらないし、イビキかいて寝るし、あ″ーーーっ

コメント

ainamam°♡

お疲れ様です!
同じくです💦
今は開き直ってためどりしたドラマみてます
!笑

うちは旦那も起きて一緒に遊んでくれてます!笑
って言っても布団かぶって起きてくれなかったので耳元に連れてったら泣き声で起きたんですけどね(´・ω・`;)笑

ひろりん⋈*。゚

お疲れ様ですっ😭!

眠たいのにねてくれなかったら
辛いですよね…
特に旦那さんがそうなら
余計イライラも溜まって
しまって…私の旦那も
夜は娘が泣きわめこうが
ピクリともせず起きません笑
少しは手伝ってよー
助けてよーって
毎回思ってたのですが
もう諦めてます(笑)

息子さん眠たくない日
ですかねっ?*°
最近思ったのですが機嫌が
よく寝てくれないのなら
私達も一緒で眠たくないのに
寝れはしないなって
凄い思いました!!!
そんな時は私は逆に
遊んでます(笑)
眠たいですが…←
少ししたら落ち着いて
寝てくれてます!

きついしイライラされると
思いますが可愛いわが子!

寝顔見たらイライラして
ごめんねって毎回なります(笑)

お互い頑張りましょう*°