※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a.u
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜中に起きるので悩んでいます。ミルクを増やしても朝まで寝てくれないので、どうやったら寝てくれるでしょうか。

もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
完ミなのですが、先日4ヶ月検診の時に
もう少しミルク飲ませてもいいかも👌
そしたら夜も寝てくれるかもね!
と言われました。

娘は10時までに寝かせて、夜中の2時から3時に1回起きるのですが、ミルクを増やしても起きてしまいます💦
その度にミルクあげるのですが、
このままずっと朝まで寝てくれないのかなぁと💭

どうやったら寝てくれるのでしょう😭

コメント

hinaʚ♡ɞmama🎀

うちの娘も明日4ヶ月になるところです✨月齢近いですね💕
私も完ミです❣️
寝る前のミルクはどのくらいあげていますか?(  ´・ω・)
また飲みながら寝ちゃいますか?

うちの娘は大体夜は10:00-12:00頃までに寝るんですけど、ミルクは160-200くらいのんで飲みながらぽっくり寝ちゃって朝は大体9:00頃起きます!

  • m.a.u

    m.a.u


    近いですね( ˙꒳​˙)♥︎
    検診行くまでは120あげてて、徐々に増やしてみて!とのことだったので、
    昼間140、夜寝る前160にしてます!
    飲みながらウトウトしてて、飲み終わったら布団に寝かせてメリーを付けたら勝手に寝てくれるのですが💦

    寝てくれるの羨ましいです😭💓

    • 1月26日