※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子と2ヶ月の子、GWはやっぱ家にいるしかないですかね💦みなさんならどこか遊びに行きますか?

3歳の子と2ヶ月の子、GWはやっぱ家にいるしかないですかね💦みなさんならどこか遊びに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子がもうちょっと月齢上ですが遠出はしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場には遊びに行きますか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画はしてないですが行くとしてもショッピングモールか公園か、、行き慣れたところに行くつもりです🥲

• 5月2日
ママリ🔰

まもなく3歳になる子と2ヶ月なったばかりの子がいます😊
少し大きめの公園に午前中だけ行くつもりです🚗³₃
5日が上の子誕生日なのでどこか行きたいけどどこも人多そうだし下の子がまだ小さいので今年はほぼ家です🥲

ママ

極端かもしれませんが、下の子2ヶ月でディズニー連れて行ってました!(都内在住です)
上の子に合わせて行動してましたよ‼︎

moon

2ヶ月の子だったら遠出や人混みは避けます😣
都内で麻疹患者が出てるし、予防接種全然な低月齢の子を人混みに連れて行くのはリスク高いので💦

ゆちママ

私も下の子が2ヶ月の時夏休みでアンパンマンミュージアム連れて行きました🤣
ゴールデンウィークだったらあんまり混雑しすぎてるとキツイので近くのショッピングモールの遊び場で子供遊ばせるとか、旦那に頼んで上の子だけスーパー銭湯とか、プールに連れてってもらうくらいにするかもしれません😶