※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

至急です!iPhoneの画面が割れてしまいました。こんな感じなので液晶もダ…

至急です!
iPhoneの画面が割れてしまいました。
こんな感じなので液晶もダメです。
iPhone11でそろそろ替え時だったから新しいのに変えようかなって思ってたんですが、データのバックアップしてません。
バイブのオンオフは機能してたり、カメラモードには切り替えられたりはするのでタッチ操作はできそうです。ただ画面がうつらないので操作しようがなく、その場合iTunesに繋いでももう無理ですよね?😭💦

画面がうつらないので修理するならフロントパネルごと交換しないといけないだろうなって思ってるんですが、
データ移行がどうにかできるなら、修理せず買い替えたいしどうしてもデータ移行ができないなら修理しようと思ってます。

コメント

me1cy

iCloudにデータ保存はしてないですか?
もししていたら新しくしてもデータ移行できるはずですが、、💦

tom

iPhone画面壊れた時ガッカリしてたら、夜充電した時にバックアップできててデータ全て生き残ってました💡
なのでiCloudに自動でデータ移るようにしてたら、充電する時にバックアップ取れてると思います✨