※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

ディズニーランドの服装について質問です。 ①ミニ丈トップスの中は何着せたらいいですか?夕方は寒くなるので羽織ものは? ②ルーズソックスかニーハイか迷っています。どちらがいいでしょうか? ③ミニ丈トップスはどこで買えますか?サイズは130.120.90or100です。

再来週にディズニーランドに行きます!!
その時の服装について何点か質問に答えて頂けるの嬉しいです!!
三姉妹でミニーちゃんコーデにしようと思ってます!!
気温は多分25°くらい🤔

①ミニ丈のトップスの中は何着せれば良いんでしょう?
また、夕方は寒くなりますよね?どんな羽織ものが合いますかね?

②ルーズソックス履かせたいのですが糊がなく落ちてしまいます😭ニーハイとどちらがかわいいでしょ?
小2、年長はニーハイでも可愛いけど2歳の子は足短いからルーズソックスのが可愛いですよね💦

③ミニ丈のトップスってどこに売ってますか?写真のような下の部分がないものでも構いません!
シーインだと間に合わなそうなので、間に合うところで知りたいです!!
サイズは130.120.90or100で探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真みたいな格好で三姉妹歩いてたらめちゃくちゃ可愛いですね❤️😍
たしかに二歳はルーズソックスのほうが可愛いかもですね💕
私の好みだとルーズソックスが好みです笑

ミニなトップスっておへそ見えますよね?
肌着着たら見えそうですよね💦←アドバイスになってなくてすみません!

ZOZOTOWNとかでミニ丈トップス探したらありそうな気もしそうですが、、どうですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZOZOTOWNで軽く探してみましたが、無さそうでした🙇

    • 5月2日
  • めい

    めい

    コメントありがとうございます😊
    私もZOZO見てみましたがありませんでした😭
    黒無地を短く切るのもありですかね🤔
    また、アウター着せるならどんなのにしますか??

    • 5月2日
めいこ

普通のスティックのりを中学生の頃ソックタッチ代わりにしてたけど肌荒れ心配ですよね🥲

Amazonならこういうあったんですけどセットまでいらないですよね💦
肌着ならいっぱい売ってそうでした!

  • めい

    めい

    ソックタッチ売ってないんですよね😭
    ニーハイよりルーズの方が可愛いですよね🤔
    黒無地Tシャツ買って切るのもありですかね??

    • 5月2日
  • めいこ

    めいこ

    最近ソックタッチって売ってないんですね😭
    2さいの子ならショート丈のフリフリソックスでも可愛いと思います🥰
    お天気よくて25度ならニーハイやルーズだと暑いかなって思いました💦
    うちの2歳児だとあせもできそうです、、笑

    Yahoo!ショッピングならキッズベビーカテゴリーで(へそだし トップス)などで調べたら少しでてきましたよ!
    全部ダンス系ですが🥲

    多分普通のTシャツ切るとほつれたり切り口が内側にカールするかもです💦

    帽子はディズニーで耳つきのを買いたいです😊

    • 5月2日
  • めい

    めい

    2歳の子がふりふりソックスの場合、小2と年長の子は何が良いですかね🤔?
    お揃いにしたくて💦

    みましたが値段するな〜って感じで💦
    Tシャツ切っても下は縫います!

    耳付き可愛いですよね❣️

    • 5月2日
めいこ

私だったらアンクル丈の靴下でお揃いは諦めちゃうかもです、、パッと見お揃いみたいな💦
求められている回答じゃなくてすみません💦

Tシャツ、生地によっては縫っても波打つ?ようなかんじになるのでダメだったときのことを考えらておいたほうがいいかもです🥺

  • めい

    めい

    靴が黒なんですが、アンクル丈の靴下は何色にしますか?

    波打ったりするんですね🤔
    もう普通のTシャツインしようかな😂
    ありがとうございました!

    • 5月2日
めいこ

黒か白にします!

Tシャツのすそを結んで短くしたらやっぱりダサいですかね🥺

  • めい

    めい

    ありがとうございました😊

    縛るのも可愛いかもです❣️

    • 5月3日