コメント
ママリ
同じくらいの月齢です🙋♀️
80サイズがなかなかなく、、
西松屋、バースデイなどで同じTシャツ買ったりはします!
プティマインやアプレレクールは
男の子シャツ女の子ワンピ
みたいなお揃いが結構ありますが
90からで、、でも来年着れるので
今年は我慢して来年用にたくさん買いました😂
ママリ
同じくらいの月齢です🙋♀️
80サイズがなかなかなく、、
西松屋、バースデイなどで同じTシャツ買ったりはします!
プティマインやアプレレクールは
男の子シャツ女の子ワンピ
みたいなお揃いが結構ありますが
90からで、、でも来年着れるので
今年は我慢して来年用にたくさん買いました😂
「2歳」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
手足口病後に、足の爪が生え変わったよ!というお子さんをお持ちの方いますか? 2歳の娘が、今月上旬に手足口病になりました。 さっき、寝てる間に足の爪切りをしようと爪を見ていたら、左足の親指の根元が繋がってなくて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なぁちゃん
コメントありがとうございます!
私もバースデー行くんですが、上の子100でキッズサイズになってから売り場離れてお揃い探すの大変になっちゃいました🙌🏻
売り場行ったり来たりして探してますか⁇
上の子の服サーっと見て、下の子の売り場行って「あれ⁇同じの見た気がする」と上の子の売り場に戻って…ってウロウロして探してます😂笑笑
シャツとワンピースみたいながっつりじゃないお揃い可愛いですよね😍😍
ママリ
わかります😂私もそうなるときあります😂95までは一緒のとこあるのに、、ってなりますよね!
ガッツリじゃないのも結構好きです☺️
なぁちゃん
そうなんです!!!
95でもいいか⁉︎ってなっちゃいます😅
店内ウロウロしながら地道に探していこうと思います😶