※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会でどんな服装がいいか悩んでいます。屋内で行われるため、スリッパ可。普段はスカートだけど、座ることも考えパンツにしようと思っています。春の保育参観ではTシャツとワイドパンツを着用。写真があると嬉しいです!コメントお待ちしています。

来月保育園の運動会があります!
コロナ禍以降、年少〜なので初めての運動会です。
小学校の体育館でやるんですがママはどんな格好が良いと思いますか?
・私が競技に参加することはないです。
・競技に参加しない保護者はスリッパ可とのことです。
・園自体大きくなく年少〜年長合わせても30人くらいです。

屋外でやる運動会コーデはインスタとかでよく見るんですが屋内で走ったりもないので逆に悩んでしまって😂
普段スカートばかりなんですが、さすがに床に座ったりもあるからパンツにしようと思ってます。
春先の保育参観(これも初めてでした)はTシャツにサス付きのワイドパンツにしました。多分そういう格好がちょうど良いと思いますが、一度着てるので何かなぁと(誰も覚えてないでしょうけど←)

写真とかあるとめちゃくちゃ嬉しいです!
コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

座るとしたらパンツですが、(膝掛けあればスカートでも可だと思います!)
わたしめちゃくちゃラフな格好でいってました笑笑
全然パーカー+ズボンでした😂
わたしの保育園では、周りの親御さんもしっかりおしゃれめ〜の方から、ショーパンのラフな方までさまざまでした❗️