※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、友達の結婚式に恥ずかしながら生まれて初めて参加します。ヘアメ…

今度、友達の結婚式に恥ずかしながら生まれて初めて参加します。
ヘアメイクのタイミングっていつお店ですればいいでしょうか?

他に知り合いも一緒に行く友達もいなくて、、

場所は新宿なのですが、
家の近くでやってからでしょうか?
新宿だとお店予約したとしても探すのが大変そうで😅

ドレスきてヘアメイクしてひとりで電車に乗るのが恥ずかしく感じますが普通ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は式場から遠くなければ家の近くの美容室でセットしてもらって、遠ければ崩れちゃったりしたら嫌なので、式場の近くの美容室でセットしてもらってます!
電車乗ってる人なんて何にも思わないと思います!笑
思っても、この人結婚式行くんだなーくらいとしか🤣🤣!

ちょこ

家の近くでセットして電車に乗る方が多いと思います!
ドレスが恥ずかしかったら上着を着ればいいと思います!!
よく見かけますよ🤔

ナバナ

結婚式行くんだな〜くらいにしか見てませんよ

家で化粧して、そのまま美容院でヘアセットして、会場かなぁ

ザト

新宿ならヘアセット専門店もいくつかあるので、そちらでお願いしてみてはどうでしょう😌
私はいつも早めに行って式場の更衣室でドレスに着替えて式場かその近辺でヘアセットをお願いしてます。