※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にいろいろなところを見せてやりたいと思い週末はでかけてるんですが、だめなんでしょうか?

生後5ヶ月の娘にいろいろなところを見せてやりたいと思い週末はでかけてるんですが、だめなんでしょうか?

コメント

くーママeddy

5ヶ月はもう大丈夫だと思ってます!
日焼けとか暑さ対策しっかりして
お散歩や児童館、ショッピングモールなど行ってます!
お風呂の時間に間に合うように帰宅してますが🎶

藍

5ヶ月ごろに動物園などに行くと免疫がつくっていいますよね!
私も皆さんどこに出かけられてるか参考にさせていただきたいです(^O^)

かなめ

なんか毎週出かけてると実家の母が起こって暑いのにかわいそうにって↓↓↓今いろんなところ行っても子供はわからんよって↓↓↓

かなめ

はいっ☆私は東海地方に住んでるので昨日は豊田にいって、今日は今から花フェスタにいこうかなって。だめなのかなぁ?暑いからってどこも出かけないのはだめかなぁって

のの1417

うちなんて3ヶ月ですが、ほぼ旦那のエゴで毎週末車で一時間以上かかるところにお出かけしてます…

5ヶ月なら気候とかによりけり全然いいと思いますよ(*´∀`)

いー

5ヶ月なら大丈夫じゃないでしょうか!
うちは4ヶ月のときに動物園にいきました(^o^)
日焼け、水分補給だけ気をつけてくださいね♡

かなめ

そうなんですかぁ?毎週やっぱり出かけたくなりますよね?

かなめ

分かりました☆気をつけます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡