※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
子育て・グッズ

子供が突然授乳を拒否し、最後の授乳だったことに寂しさを感じている女性がいます。お酒が好きで授乳を続けることに葛藤がありましたが、思いがけず授乳が終わり、懐かしい気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

生後9ヶ月の子を完母で育てていましたが突然授乳しても飲まなくなりました。
まさかあの授乳が最後になるなんて思いもしなかったからとても寂しいです。

1人目はディーマーで授乳するのが嫌で退院してからすぐに完ミでした。
それもあったしお酒が大好きだったのもあり、2人目もすぐに授乳をやめるつもりが気づけばここまで完母でやってこれました。

早くお酒が飲みたいと日々旦那に話していましたが、それでも突然すぎて何の心構えもしてなかったし動画を撮ったりもしなかったのであの飲む姿がすごく恋しいです。

同じような思いされた方いらっしゃいますか?

コメント

どん🔰

うちの次男がそんな感じで10か月で突然飲まなくなりました(T_T)焦りますよね…
めちゃ悲しかったです。母乳の出が悪いのかなぁーと初め思いましたがバンバン出てるし。離乳食まぁ食べてるから1歳までは離乳食のみにして1歳すぎたら牛乳あげてました。