※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州や山口で、生後7ヶ月の子供と行ける場所を探しています。日帰りで、子供と一緒に楽しめる場所を教えてください。

九州や山口あたりで生後7ヶ月の子を連れて行ける場所ってありますかね?😭日帰りを予定しているので旅館などは今回は見送りになりました😭

旦那は唐戸市場に行きたいみたいなのですが果たしてベビーカーにのせた子供を連れて行けるのか…。

じゃあ他のとこ探してみようかと話して探してみるのですがいまいち子供が一緒に行けそうな場所が思いつかずで😭

おすすめあればぜひ教えてください👶🏻🌈

景色が綺麗で散歩ができるところ、室内、ご飯がおいしいところ、どこでも大丈夫です!!🫶

コメント

ママリ

唐戸市場は午前中やお昼頃の1番ピークの時に行くとベビーカーはおろか子連れってだけでかなり不便になると思います🥹🥹

唐戸市場の真横にちっちゃい遊園地とそれなりの水族館があったはずです!!3年前の記憶です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーク時はやはり不便ですよね😭
    旦那も前行った時の感じだと子連れは大変そうだった気がすると行っていて今回は行けなさそうだねと話してたんです😭

遊園地や水族館もあったのですね!
    明日調べてみます!!
    情報ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月2日
ママリ

唐戸市場全然通路はベビーカー行けたと思います!もう何年も前に行ったのですが😅あとは水族館ですね!それしか知らずすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通路だったらベビーカー行ける感じですね!
    旦那が以前行った記憶だと子連れは大変かも…と言っていて😭
    水族館室内で良さそうです!!調べてみます!!
    おしえてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日
ん

唐戸市場は混雑時はかなり大変と思います😭
門司港レトロはどうですか?
焼きカレー屋さん沢山あります!
テラス席があるとこもありました♡
お店屋さんが沢山並んでるのでお散歩もいいと思います(*^^*)
鉄道記念館ではミニ列車にも乗れますよ🍀*゜

はじめてのママリ🔰

下関駅?に、ふくふくこども館という、室内の遊び場があります!

駐車場代はかかりますが、館内は無料だったと思います。