※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

私の性欲がありません。はじめに、私は元々HSP気質で疲れやすく、二人目…

私の性欲がありません。
はじめに、私は元々HSP気質で疲れやすく、二人目の妊娠中に橋本病だということもわかり、本当に疲れやすい体質です。
在宅ワークをしているので、夜はさっさと寝たい派です。

1人目の妊娠中に旦那がお腹の赤ちゃんが怖いからという理由で断られ続け、産後私の性欲がなくなり、2人目の妊活までレスでした。

ありがたいことに2人目も一発で授かり、またレスに。
産後1回だけしましたが、本当に私の性欲がなくて困ってます。

何度か誘われましたが、授乳中はとくに子供のためのおっぱいという認識が強く、全く性欲が戻りません。
授乳中は無理と伝えています。

日中私が少しでも優しく接すると必ず夜誘われるということがわかってから優しく接することがあまりできなくなり喧嘩も増えました。

最近は諦めたのか、
「えっちなことはしないからちゅーだけしたい」
と言ってくるようになり、行ってきますのときにチューはしてるのでそのノリでちゅっとすると、
「違う、もっとちゃんと」と言われて再度するとディープキスしようとしてきて、エッチなことはしないと言っておきながらディープキスの先はエッチなことなんじゃないの?と思い、それも断るようになりました。

妊娠、出産したわけでもないのにだらしない体になり、全然夫に魅力を感じません。
しかも、授乳で私のバストがかなりサイズダウンしたのですが、そのことを悲しいと嘆いていました。
あなたのためのおっぱいじゃないと伝えました。

何年も性欲ない方、戻りましたか?
疲れやすい体質の方、性欲ありますか?

コメント

3BOYmama⭐️

子育て本当にお疲れ様です!

今授乳NOWです。笑
隣で旦那、いびきかいて爆睡中です。

本当に妊娠、出産、授乳中は
特におっぱいとか触られたくないですよね。
あなたのちゃうねん!
この子のやろ!
しかもおっぱいちっちゃくなったのはこの子達にたくさんあげたからちっちゃくなったわけで、なんでそのことであなたにとやかく言われなあかんの?
お前も腹でてきておっさん体系やん?妊娠、出産もしてないのに?
どゆこと?
そりゃ性欲なくなるやろ
って思います。

産後3ヶ月ですが、夜はそーっとしといてほしいです。
休ませて、疲れてるから
空気読んで、、、
って感じです!笑

  • りんご

    りんご

    断乳してないため私もいま授乳中です💦
    おっしゃる通りですし、ここに飼書いてくださったことをすべてストレートに旦那に言ったこともあります。
    妊娠出産してないのになんで体型変化してるんだか…
    ほんとだらしないです。
    産後3ヶ月のときはもちろん、産後1年以上経った今も思ってしまい私って性欲のなさ異常なのかなとも思ってしまい、最近インスタのストーリーズなどで仲良しなカップルや夫婦を見ると焦るようになりました😞

    • 5月2日
mhpiii

私もないです、旦那のことは大事に思ってますが、ほんと夜には疲れて性欲より睡眠欲です😂

  • りんご

    りんご

    同じ方がいらっしゃって本当安心します😢私が変なのか?同世代の性事情はどうなんだよう?ととても気になってしまいます💦

    • 5月10日