※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママよりパパ、悲しくなります…。もうすぐ1歳になる息子がいます。今ま…

ママよりパパ、悲しくなります…。
ママはゆっくりできていいじゃんとかいらないです、すいません…。

もうすぐ1歳になる息子がいます。
今までは基本わたしにベッタリで、
寝かしつけはママじゃないとダメでした。

でも最近は旦那が休みの日はパパにベッタリ。
仕事の日も、朝はギャン泣きで抱っこしても押しのけてパパのほうへ行こうとします🥲
帰ってきたら嬉しそうにパパに抱っこ求めます。
夕飯中もずーーっとパパにベッタリ抱っこです。
かろうじて寝る時は私に来ますが…😭

先日、祖父母の家にお邪魔したんですが、祖父母の家に行くと毎回ギャン泣きです。
前は私に泣きながら抱っこを求めてましたが、今回は真っ先にパパに行きました。
パパがいなくなると探してて私のことは眼中に無いようなかんじで、目も合わせてくれませんでした。
それが本当に悲しくて悔しくて…。

毎日一緒にいて、ワンオペで、たまに怒ったりしたことはあります。それと母乳はあげられませんでした。
だからママにこないんですかね…悲しいです。
平日ワンオペのときは、私にベッタリで後追いしてきます。
リビングで遊んでてもキッチンに行くとキッチンに来て、そばで遊んでます。

この先パパじゃないと嫌!ってなるんでしょうか…
ママの存在ってなんなんですかね
すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に毎日の子育てお疲れ様さまです。

うちの子もパパの方によく笑いかけます。妊娠中から今まで、ずっと愛情かけて育てているのに、好きなのはパパ😢ショックですよね...

母から聞いたのですが、幼稚園の年中くらいまではパパっ子だったらしいです。パパは優しいから、言うこと聞いてくれる人だと思って困ったことがあるとすぐパパに泣きついて慰めてもらってたらしいです。女の嫌なところを詰め込んだような行動してました😂笑
でも年長か入学ぐらいから、ママ大好きになったそうです。本当に頼れるのはママだからです☺️知恵がつくとママの偉大さに気づくはずです。

欲しい言葉でなかったら申し訳ないです😢なんだか共感してしまって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なんで?どうして?って悲しくなりますよね🥲
    今日は一日ママを好きになってって語りかけてました(笑)
    いつかママ、ママになってくれると信じます🍀*゜
    毎日お疲れ様です🍵

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ気持ちを表現する力が無いだけで、きっと息子さんはママリさんのこと大好きなんだと思いますよ😊
    語りかける作戦いいですね😎催眠かけましょ😎✨

毎日お疲れ様です!一緒に気長に待ちましょ♡
    (*母から聞いた話は、私が小さいときの話です☺️主語が抜けてました😂)

• 5月2日