※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
住まい

玄関のドアを開けっぱなしで 仕事に行ってました😂8:00~17:00までずっと…

玄関のドアを開けっぱなしで 仕事に行ってました😂8:00~17:00までずっと全開になってました😂あり得ない😂
朝確かに家出るとき子供達がグズりだし癇癪起こし私もイライラ&急いでました💦
カギ閉め忘れたならまだ分かるけど、ドア全開です😅田舎の住宅街だし家中チェックしたけどたぶん泥棒とかは入ってないと思いますが本当に青ざめました💦旦那も仕事なので車も停まってませんでした💦でも車がなくてドア全開だったら逆に留守って思われないですかね??
皆さんもお気をつけ下さい‼️

コメント

いりたけ🍄

私も送迎時に開けっ放しで幼稚園行った時あります🤣
20分くらいで帰りましたが(笑)

ドア全開は逆に入らなそうですよね(笑)
中にいそうですし🤣👍

はじめてのママリ🔰

何もないといいですね😭

はじめてのママリ🔰

ドア全開なら車なくても留守だと思われないかもしれないですね😂

ぱんだ

バタバタ・イライラ、わたしもよくあります‼️
わたしは鍵を一晩ドアに刺しっぱなしだったことがあり、旦那に怒られたし青ざめたことがありました🤣笑
とにかく何もなくてほんとによかったです✨

ママリ

あ〜‼︎ありますあります😂
当時アパートの2階の階段のすぐで、みんなが通るような場所だったにも関わらず、4.5時間開けっぱなしにした事ありました😂
えみこさんの投稿を見て、むしろ自分だけじゃないんだってちょっと安心しました😂😂

SR★

わたしも送迎時に開けっ放しで何回か出かけちゃってます💦
仲良しのお向かいさんから、閉めておいたよと連絡もらったことも💦

自分が先に車に乗って、子どもが後から来るのを待ってるときによくやっちゃいます😅