※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子なんですが鼻水が詰まってきつそうです🥲メルシーポットで…

5ヶ月の男の子なんですが鼻水が詰まってきつそうです🥲メルシーポットで取ってあげですが完全には取りきれず😞
咳もコンコンして泣き声がかれてるみたいです🥲3日前に小児科に行き風邪薬をもらいましたが治らず今日も病院に行き違う薬を出してもらいました。GWに入るし、病院は開いてないのでこれ以上悪化しないか心配です😞ミルクはしっかり飲みます、機嫌もいいです。こういう変化があったら気をつけた方がいいよとかありますか?

コメント

はじめてのままりん

耳鼻咽喉科が近くにあれば、小児科よりいいと思いますよー
ウチは鼻水、咳があればすぐ耳鼻咽喉科です。

  • りんご

    りんご

    やはり耳鼻咽喉科がいいですかねー迷って小児科に行ってしまいました😱

    • 5月1日