※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がまず旦那はグループラインじゃなくて一緒に住んでる家族(私)に送…

旦那が
仕事辞めますごめんなさいってLINEを義家族+私のグループラインに送り、義母が大丈夫だよ謝ることじゃないからって送ってました
まず旦那はグループラインじゃなくて一緒に住んでる家族(私)に送りませんか?
そして義母はなんの援助もないのに無責任に大丈夫だよとか言うもんでしょうか...
仕事を辞めることは仕方ないことなのかもしれませんが
私も妊娠中なので働けないので不安でたまらない中、グループラインで完結してる旦那と義母に腹が立ってしまうのですが、私は間違っていますか?
そして義母から電話がかかってきて仕事辞めるらしいけど離婚するの?と聞かれました
夫婦で話し合ってもないのによくそんなこと聞けるな...と思った私はおかしいのでしょうか。

コメント

いりたけ🍄

おかしくないです!
優先順位が違いすぎますし、親離れ子離れ出来てないんだと思います!

大丈夫というなら生活費払え!って思っちゃいますね🤷‍♀️

ママリ

おかしいのは旦那と義母ですね😂
なぜ辞めるかわかりませんし、精神状態もわからないですが
LINEで言う前にまず夫婦で話し合いだと思うし、義母は既に世帯別なので黙っとけ😂

義母からの連絡は無視して
まず旦那さんと話し合いですね。

ちずちず

びっくりですね…

なんか 旦那と義母が裏で話してた!?って思っちゃいました💦

ママリ

それまず、そもそもラインは違うだろって思いました!
グループラインなんて論外です🙅‍♀