※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着が大きすぎてショック。新しい水着を買うべき?それとも今年は大きめのまま着せる?

ショックです😭来月で1歳の女の子に90の水着を買ってしまいました😭
来年も着たいなら90がいいよ!と友人からアドバイスを受け買ったらブカブカで胸元もがっつりあいてます😭
立った状態だとそこまで気にならないですが、はいはいするとおっぱいが見えます🤣(笑)
デザインはものすごく可愛いのにすごくショックです…値札も取ってしまったから返品もできません、、
みなさんだったらピッタリの水着を新たに買いますか?それとももう諦めて今年は大きめの水着を着せますか?😅

コメント

あんどれ

ぴったりのを買って、90は来年着せます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、😭ありがとうございます😭

• 5月1日
まいちゃん

見えるのは嫌なので
私なら新しいの買います💦
水着はあまり大きめ買わない方がいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦2人育てる友人の言葉を鵜呑みにしてしまいました💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

保育園用とかなら買い替えますが、家で遊ぶだけとかなら買わないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家用です!数ヶ月後着せてみてやっぱり違和感あれば買い直します、、😂😭

• 5月1日

値札取っても捨てていなければ大丈夫なお店もありますが、どちらで購入されたのですか?😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうお店もあるんですね😭GAPで購入しました!今確認しましたがGAPは対応できないようです😭コメントありがとうございます!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

上からラッシュガード着るのはだめですか??

34

肩の部分を結べないですか?
家用なら結んで着せると思います❤️