※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻と頬の毛穴の黒ずみ、開きがすごいのですが、同じような方、おすすめ…

鼻と頬の毛穴の黒ずみ、開きがすごいのですが、同じような方、おすすめの下地とファンデ教えてください😭❤️

コメント

ままり

私も知りたいです!🥺

メイクの前に先にクレンジングの見直しをオススメします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かおすすめのあったら知りたいです!

• 5月2日

退会ユーザー

肌タイプにもよりますが、プチプラであればちふれのコールドクリームは優秀です✨

クレンジング後に一度洗い流し、クリーム取り直してマッサージをすると、お肌の新陳代謝が上がってお肌が整う力があがります😌

本当に疲れてサッと落としたい時は私はキュレルのオイルクレンジングを使ってて、
    メインは高いですがモイスティーヌのオイルクレンジング使ってます💸

お肌の黒ずみは汚れが落ちきれていない証拠なので、詰まった汚れによって毛穴が閉じきれず、開いたままなのだと思います💦

そこを改善しない限り黒ずみも開き毛穴によるファンデの毛穴落ちも治らないので、まずは汚れを落とす!を意識されるとお肌は一気に変わると思います✨

• 5月2日