※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の代理で再就職手当支給申請書を提出し、戻ってきた書類がなくて不安。受理されたか確認したい。

ほんと、めちゃめちゃしょうもない質問なんですが、誰かわかる方いたら教えて欲しいです!
今日、夫の代理で再就職手当支給申請書をハローワークに提出に行ったんですけど、その時提出した書類を返却されたような??気がします。ただ、その戻ってきた気がする書類は手元になくて、あれー?と思ってます。
不備もないのでこれで受理します。本日はこれにて終了になります。っていうのは確実に聞いたのでちゃんと処理はしてもらえたはずなんですが、その時急いでいて、なんだか記憶が曖昧で…💦
まあけど提出した書類が戻ってくるわけないしなあ〜とか思ってるんですが…どっかにおとしたかなあ?とか…心配性で…😅
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

さくら

再就職手当の申請時に
雇用保険受給資格者証を提出すると思うのですが、それは手元に戻ってくるので、それのことですかね🤔
写真が貼ってあるやつです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    雇用保険者受給資格者証はコピーを持って行って、原本は手元にあります💡
    今日は自分の通院や愛犬の通院やらで急いでいて😅
    じゃあ、特に提出した書類が戻ってくるってことはなさそうなんですね!安心しました😮‍💨

• 5月1日