※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

マリオの映画が面白くて、ゲーム好きなので音楽も楽しめた。最後は泣きそうになり、クレヨンしんちゃんの映画も大人になって観ると泣ける。長男も楽しんでいたので、また映画デートしよう。

マリオの映画、面白かった😁❣️
マリオのゲーム好きやから、音楽も楽しめた😆🎵
最後、なんか泣きそうになったな、、🥲♡
クレヨンしんちゃんの映画とかも、大人になって観ると泣けるんだよね🥲✨
長男も楽しかったみたいで、また映画デートしよ🥳💕

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオ見ました!ほんと音楽もいいし、笑いあり、感動ありでしたね✨

うち5歳の子供の映画デビューでしたが、良い思い出になりました💓

帰ってマリオごっこで、椅子を並べて飛び跳ねるのたけが困ってます😂

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😃🎵
    映画デビューには、もってこいな感じですね👏😆❣️
    5歳でしたら、初めての映画館は、ずっと記憶に残りそうですね🤭💡
    長男も「きのこ食べよ!」って言ってて、大きくなれると思ってます😂🍄笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのこに反応しますよね😂
    純粋で可愛いですよね💓

• 5月1日
  • ちょこ

ちょこ

可愛いですよね🤭❣️
    これからは、クレヨンしんちゃんや、ドラえもんなんかは、一緒に観れそうだなぁと思って、私が楽しみにしてます😁🎵

• 5月1日

マリオ気になってます。

• ちょこ

ちょこ

この前も、コメントいただいた気がします😃🎵
    マリオ面白かったです😁❣️付き添いの親の方が、皆さん笑ってました😆💕笑

• 5月1日