※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が泣くと機嫌悪い旦那に対処法は?風呂上がりで寝かしつけ中。頑張ってるけど褒めてもらえず。旦那は風邪引きそう。

娘が泣くと機嫌悪くなる旦那😇
なにか対処法ありませんか
別に少しくらい良いのに
旦那が面倒くさいから私風呂上がりで髪の毛びしょ濡れで寝かしつけてます🙌
この時期でも寒すぎ〜🥶
あー毎日頑張ってるなぁ私☺️
誰も褒めてくれないのでモチベ上げるために自分で褒めときます、
旦那は仕事も休みなのに風邪引いたらしく(笑)
どこで?なんであんた?って感じですけど、そんなの気にしませーん!期待しませーん😀

コメント

deleted user

4ヶ月の子でそんなになってたら2歳とかこれからどうなっちゃうんですかね😭
髪くらい乾かさせてほしいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    本当、そうですよね!
    妊娠中に2人目の話もしてたので泣き声無理なら無理やねって話したら
    2人目は大丈夫、だそうです。笑
     
    私が耐えられるかの問題ですね🤣

    • 5月1日
ママリ

ウチの旦那、何もしてくれないの
とか言う人でも2,3人育て上げてたりするので、ムカつきながらもなんとかなるのかもしれません😅
ATM扱いしたり愚痴言いまくって頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    本当みなさん凄いですよね😳
    ここが愚痴の吐きばです、笑
    ママリなしではやっていけません😭✨

    • 5月1日