コメント
うさこ
英語もイギリス英語、アメリカ英語が代表的に比較されますが、それ意外もたくさんありますし、アメリカ国内でも東と西では違いますね。
ちなみにパウパトの関西弁はラブルですかね?なぜ日本語版で関西弁なのかわかりませんが、英語は割と標準的な感じで話します。
主人公の名前も原作はライダーなのになぜかケントにしたり、よくわかりません(笑)
お子さんが嫌がらなければ、せっかくなので英語版のオリジナルで見せるのもおすすめです。
うさこ
英語もイギリス英語、アメリカ英語が代表的に比較されますが、それ意外もたくさんありますし、アメリカ国内でも東と西では違いますね。
ちなみにパウパトの関西弁はラブルですかね?なぜ日本語版で関西弁なのかわかりませんが、英語は割と標準的な感じで話します。
主人公の名前も原作はライダーなのになぜかケントにしたり、よくわかりません(笑)
お子さんが嫌がらなければ、せっかくなので英語版のオリジナルで見せるのもおすすめです。
「日本」に関する質問
台風ってどうしていつも日本列島の方向に来るんですかね?😒 方向転換してわざわざ日本列島のほうに来ません?笑 そのまま韓国の方に真っ直ぐ行くとかなかなかないですよね😅 風向きとかがそうなりがちなのでしょうか? 天…
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
切ない恋愛ドラマ、映画を教えてください。 日本、韓国でも。 悲恋、病気になる、最後亡くなる、禁断愛など… 星の金貨、愛していると言ってくれ などが大好きです(古いですが) 韓国ドラマの方が切ない系は多いでしょ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
国や地域でいろんな英語がありますよね😃
以前、シンガポールに旅行したときも、アメリカともイギリスとも違う英語だなーと感じて興味深かったです☺️
関西弁はラブルです。英語は標準的な感じで話してるんですね!
キャラ付けのために関西弁にされたんでしょうかね😅
そしてケントは本当はライダーという名前だったのですね😮日本人にも親しみやすい名前でいいね!とか勝手に思ってたんですが、改名されてたんですね😅
オリジナルも一度見てみようかなと思います☺️ありがとうございます!