※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

排卵検査薬が類似品かどうか心配です。Aチェックと似ているが違いがあります。信頼できるか不安です。

今周期から排卵検査薬を使い始めたはいいものの、今更になり偽物?類似品っぽいと分かりました😢
Aチェックだと思い使っていたんですが、調べて見るとパッケージが似ているんですが、所々違います(ーー;)
類似品だと当てにならないですか?😢

コメント

☺

Googleからの拾い画になりますが、こちらがエーチェックだと思っていたものの画像

☺

こっちが今使っている物です󾭜

今使っているものが下ですか?!

すいません、類似品かどうかはわからないのですが、約3年使用期限が切れてますよね💦
これを最近送ってきたならおかしいと思います😱

パッケージはもしかしたら年数経つにつれてすこし変わってくる可能性はありますよね。上と下で1年以上製造年月日違うし!

Aチェック使ったことないので希望してる回答じゃなくて申し訳ないですが日付が気になりました 笑

• ☺

コメントありがとうございます😌
    説明不足でごめんない!😣
    今使ってるものと一緒の画像です󾭛
    使っている分の製造年月日はちゃんと20161206って書いてありました😱
    いえいえ、ありがとうございます!
    なんか発送元が中国だったのを思い出して、信用出来ないな〜って😢

• 1月26日

退会ユーザー

あ!そうなんですね!よかった٩( 'ω' )

私はラッキーテストってやつ使ってますけど、中国から来てますよ🎶
    たぶん、生産はアメリカ?とかだけど発送が中国なだけだと思います👍🏻
    調べたらAチェックも製造はアメリカみたいですよ⭐️
    わたしはコウノトリnetで購入しています✨

• 1月26日
  • ☺

コメントありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます!
    製造はアメリカで発送元が中国なだけなんですね。なるほどです😅
    今回あまり聞いたことがないサイトで購入してしまったので、次回は私もコウノトリnetで購入します😢
    ありがとうございました😌

• 1月28日