※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

不倫されたけれど再構築中。夫に何をしてもらったか、自分は何をしたか。性行為はいつから再開できたか。妊娠中に肉体関係ありの不倫だったため、再び夫との関係が難しい。

不倫されて相手女と旦那からの慰謝料請求も終わって
再構築をする事にしました。
再構築をされた方夫にどんな事をしてもらいましたか?
自分はどんな事をしましたか?
また性行為はいつからできるようになりましたか?
うちは妊娠中に私とできないことから肉体関係ありでの不倫だったので旦那とまた前のようにできる気がしません。

コメント

はじめてのままり

性行為なんてするきありません。きもちわるすぎて

ハチミツ🍯

性行為ありの不倫で再構築しようとした奥様素晴らしいですね🥲
私なら家に帰ってくるだけで吐き気です🥲

ぱぁぷぅ

私も同じ立場です。。。
調べて出てきたのでコメント
させていただきました。

私は金銭的なものも女性との
こともあってしばらくガチガチに決めてそれでもするなら
プラスで慰謝料もらって離婚
するつもりでいます。。。

普段は触られるだけでふざけんなって言っているのですが、
生理前なのかお酒控えめなのに
気持ちがそっちに行ってしまいましたが、やっぱり嫌すぎて戻ってきました笑

ままりさんはその後ありましたか????

• ままり

ままり

うちはもうすでに慰謝料は旦那からも女からも取りました。でもそこから旦那と顔を合わせるたびに言い合いになって離婚するしないの話を不倫発覚から3ヶ月現在も続いてる状態です。私も束縛旦那もそれでしんどい、みたいな負のループから抜け出せません🥲
    今はもうあきらめて離婚に私の気持ちが傾いてるので全てを諦めて旦那に対して何も言わなくなったんですよね、そしたら旦那は許されたと思ったのか今までのようにくっついてきたり、でもキスも性行為も無理すぎてうまく波風立てない程度にかわしてます😇

• 6月13日