※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊活

高温期9日目で、生理痛のような痛みや妊娠検査薬の感度に悩んでいます。同じ症状の方や経験者いますか?

1月26日の今日で、D24高温期9日目です!
とってもフライングしたいです( ̄∀ ̄)

生理痛のような下腹部痛。
なんだか気持ち悪い→多分食べ過ぎ

私の持ってる妊娠検査薬はラッキーテストで、
感度が悪いらしく、余計悩んでいます(( _ _ ))..

高温期8日目〜9日目頃で、生理痛のような下腹部痛や左下腹部にチクチクした痛みがあって妊娠してたってこと方いますか?
もしくは同じ時期の方いますかー??

コメント

YUKI♡♡

こんばんは(^_^)まだ6日目で日付変わったから7日目ですが、下腹部チクチクしてます(笑)

気になる(笑)フライングならドゥーテストオススメです♡

  • neko

    neko

    こんばんは( ◠‿◠ )
    高温期ってどう過ごしたらいいのかわかりません笑
    気にしない方がいいとはいいますが( ´ ▽ ` )

    ドゥーテスト使ったことあります!
    使いやすいですよね✨

    • 1月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    下腹部の左右がチクチクしたり、子宮当たりがチクチクしたり、生理痛の様な痛みだったり(笑)

    あ〜( ´△`)アァ-(笑)
    とにかくお互い高温期キープできますように♡
    ドゥーテスト使いやすいし見やすいですよね(^_^)

    • 1月26日
  • neko

    neko

    私は今、基礎体温はお休みしているのですが、キープしてくれるといいなーと思います✨
    今、朝一でやりたいけど我慢中笑
    YUKI♡♡さんが授かっていますように(o^^o)

    • 1月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(^_^)、優しい〜( இ﹏இ )ありがとうございます!

    • 1月26日
  • neko

    neko

    さっきしたら陰性でした笑
    我慢すればよかった(( _ _ ))..笑

    お互い授れるといいですねー😊

    • 1月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    まだまだ可能性はありますからね😊

    • 1月26日
  • neko

    neko

    そおですね(⌒▽⌒)!!
    お互い身体温めて頑張りましょう💓

    • 1月27日
もちれもん

高温期6日目くらいから下腹部痛とへんな吐き気がたまにありましたー

私はフライング魔だったので、ドゥーテスト買い込んで、高温期10日目からDEER式フライングしました。だんだん濃くなってくのがとっても嬉しかったですが、
nekoさんの時期がいちばんもやもやしますよね💦

赤ちゃん来てますように^o^

  • neko

    neko

    体験談ありがとうございます(^O^)
    6日目からあったのですね!
    DEER式聞いたことありますが、調べてみます🤔

    寒いのでお身体大事にして下さいね😊

    • 1月26日
せぇたん

日付変わってD26高温期11日目です♪
私は海外製の検査薬、ドゥーテスト、チェックワンファストとよりどりみどりです(笑)

いつもフライングしてるので今回は生理予定日まで待つつもりなんですが、毎日誘惑と闘ってます(*˘︶˘*).。.:*

私は右下腹部のチクチクと胃もたれがありますよー!

  • neko

    neko

    11日目だとそろそろですねー!!
    凄い使いこなしてますね♩私

    ドキドキですねー💓
    胃もたれいっしょですー( ´ ▽ ` )
    せぇたんさんが授かっていますように(o^^o)

    • 1月26日
lii

日付代わり高温期8日目です(^^)/
私もなんとなくチクチク ただ風邪引いたようなのでやや諦めモードです😂

  • neko

    neko

    お二人目の妊活ですねー👀!
    風邪ひいちゃうと妊娠しずらいのでしょうか??
    私も痛みが生理痛に近いので、きちゃうのかなーと思っています(´-`).
    liiさんが授かっていますように(o^^o)

    • 1月26日
  • lii

    lii

    一人目は妊活とかしてなかったので
    今回妊娠は奇跡なことだと改めて感じてます😊
    特にまだ体の大きな変化なしです😭

    • 1月26日
  • neko

    neko

    そーなんですね(^O^)!
    8日目、9日目ぐらいから症状出るのって早いですよね?出る方も居るみたいですけど🤔
    私も微熱っぽさとかそーゆうのないです😢

    • 1月26日
  • lii

    lii

    ネット検索してると早い人で9日目でフライング出てる方いますよね?😓

    前回の妊娠を考えると
    高温期8日目で症状はあまりなかったと思います!!やたら眠たい、pms、ほてり
    が出たのが生理予定日付近だったと😂

    • 1月26日
  • neko

    neko

    多いですよね!!🤔🤔

    2人目の妊活なんですね(*´ー`*)
    2人目だと余計、前回と比べちゃいますね😖!

    • 1月26日
あんな

私は生理予定日の1週間前から
下腹部痛、胃痛、頭痛、胸の張りがあり、妊娠する夢をみました!
生理予定日6日前に検査薬(生理予定日1週間後から使用可能)で検査したところ、反応でました!!
そこから今妊娠してます👌

  • neko

    neko

    ご妊娠おめでとうございます💞
    私は今、予定日1週間前で、検査薬で陽性の夢を見ました!笑
    あんなさんと同じだといいな(*^◯^*)

    • 1月26日