※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

カメラ購入で悩んでいます。WiFiでスマホに送れる機能が欲しいです。金額は高くない方がいいです。オススメがあれば教えてください。

カメラ購入で悩んでます。
今までiPhoneで撮ってましたが外出の時など
カメラを起動しているとすぐに充電がなくなってしまうので
別でカメラを購入しようかなやんでいます。

WiFiで写真をスマホに送れる機能があると便利かなと思ったんですが、今までカメラを購入したことがなく…

なにかオススメがあれば教えて頂きたいです!
金額はあまり高額では無い方がいいです。
よろしくお願いします✨

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

何をメインで撮るかによってカメラ選ぶメーカーが変わってくると思います!
カメラによってはWi-Fiだけ、Wi-FiとBluetooth両方使えるなど色々ありますよ💡

わたしはNikonのフルサイズとAPS-C使ってますがフルサイズは高額ですが瞳フォーカスなためピント合わせやすいです🙆‍♀️

• ままり

ままり

メインは子供の撮影用ですが、スマホにしか画像送ることがないんですがWiFiとBluetoothだとどちらが使いやすいんでしょうか?

• 5月1日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

子ども撮影(人物メイン)ならキャノンが色合いいいと聞いたことあります!がわたしの知り合いはみんなSONYです😂
    保育園だとニコン率高かったです!

わたしはどちらも使ったことありますがBluetoothだとカメラのバッテリーがすぐなくなります💦
    なのでWi-Fiの方がバッテリーの持ちはいいと思います!

• 5月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    詳しくありがとうございます❕
    SONYのWiFiのタイプを探してみます😆

• 5月1日