※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は4月18日夜〜19日朝。タイミングは17日と18日。生理予定日が5月3日で、微量の茶オリが出ている。今日が生理一日目かもしれない。今月も頑張るぞー!

3人目妊活👶
4月18日夜〜19日朝にかけて排卵したと思います。
(排卵検査薬使用、排卵痛あり)
タイミングは17日と18日

生理予定日が5月3日なのですが、一昨日から微量の茶オリがあるので明日か明後日(生理予定日)にはリセットなりそう😭 というか今日の時点で鮮血ではないけど茶オリの量が増えたからもしかしたら今日が生理一日目になるのかな🤔

また今月も頑張るぞー!✊🏻
ただのつぶやきでした🥹

コメント

しずく

私も3人妊活中です!
微量の茶オリが続くってヤキモキしますね。
私生理の時は茶オリが出たら2〜3時間後には必ず生理始まるので、そんなに長く続いたら発狂しそうです😂

今回排卵が10日も遅れたみたいで、元々の生理予定日はもう過ぎてますがおそらくGW明けに生理かなあと思ってます。
お互い早く赤ちゃん来てくれますように…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期に頑張ってる方からコメント嬉しいです💓 3人目妊活中のお仲間ですね☺️✨
    妊活していないときは生理前のおりものとか微量の出血とか意識してなかったので生理前どんなんだっけ?と今回茶オリみたときに思って、もしかして着床出血?とか少し期待したけど1人目のときも2人目のときも着床出血なかったので、まさかね〜😂と気持ちの切り替えが早くできました笑

しずくさんは排卵が10日も遅れたとのことですが排卵確認は検査薬ですか?

本当お互い3人目の赤ちゃんが早く来てくれますように…✨

• 5月2日

私も3人目です!
そして生理予定日も3日です。笑
数日、ずっとソワソワドキドキしています。

高温期12日目にフライングして真っ白😭
その日は基礎体温もガクッと下がって落ち込んでいたら、今日37度超えまで持ち上がって気持ち振り回されています😂

でも、きっとリセットしちゃいそう😭
私も頑張るぞー!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにもお仲間が😍 体温があがったら期待しちゃいますよね🥺 赤ちゃんが来てくれていますように…✨

私はやっぱり今日完璧にリセットなりました〜🫠 なので今月また頑張ります👶✊🏻 一緒の時期に頑張ってる方がいると思うとパワーがみなぎってきます🦸🏻‍♀️ コメントありがとうございます☺️

• 5月2日

退会ユーザー

今朝、基礎体温がしっかり下がってリセットされました😭悲しいぜ😭

来月、皆さんにも私にも赤ちゃんが来てくれますよーに💕

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットなってしまったんですね😭 なにか美味しいものでも食べて気分転換して次の排卵周期に備えましょ!🦸🏻‍♀️✊🏻

もしかしたら私たち次も生理予定日ちかいかもしれないですよね? ソワソワ期に誰かと話したくなったらまたここにコメントしてくださいね☺️

• 5月4日