妊娠初期にぎゅーっと子宮が痛くなることありましたか?すぐ治って全然我…
妊娠初期にぎゅーっと子宮が痛くなることありましたか??
すぐ治って全然我慢できる痛みです
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月, 5歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
今妊娠6週ですが、あります!生理痛の軽い感じみたいな!
花空
ありました!
子宮が大きくなってる痛みかな?と思います☺️
退会ユーザー
子宮がのびるからですね!
あります!
妊娠初期にぎゅーっと子宮が痛くなることありましたか??
すぐ治って全然我慢できる痛みです
はじめてのママリ🔰
今妊娠6週ですが、あります!生理痛の軽い感じみたいな!
花空
ありました!
子宮が大きくなってる痛みかな?と思います☺️
退会ユーザー
子宮がのびるからですね!
あります!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント