※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

旦那の転職で給料が下がり、税金などで厳しい状況。無給の月もあり、夜勤もなく資格もないため不安。旦那は楽しんでいるのに、自分は我慢ばかりでつらい。

旦那が転職して給料前の職場より下がったから
税とか色々抜かれてもう白目です、、、
4月に給料入んなかったから今月無給。今月はいるけど夜勤もないし資格もないし、、、20は絶対無いからもうつらい、、、、旦那は映画とかご飯いくのに、なぜ自分は我慢してるのか、、、、つかれた

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は少し違うのですが、我が家も主人が4月に転職しました。
4/25に前職のお給料が締め日の関係で10日分ほどしか入らず。お金ないのに本人は友達とBBQも行って、終わってからお金貸して〜とLINEで連絡きて腹が立ってます😭
わたしもなるべく協力して我慢してましたがアホらしいですよね。かといって散財したら後悔するし😫
おいしいスイーツくらいは贅沢しちゃいましょ❤️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    なんか協力してるのがいやになってきますよねぇなんで自分が、、、使ってやる!って思うけど行動できず、、、🥹
    食べるのが1番のストレス発散なのでそうします🥲

    • 5月1日