※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

妊婦中にどのぐらいの頻度で食べてましたか?周りに聞いたら、全く食べてない人と、たまに食べてた人がいて、食べたいけど怖くてなかなか食べれません。

妊婦中生物ダメって聞くから、周りに聞いたら
全く食べてない人と、たまーーに食べてた人がいて、
食べたい!ってなるけど、怖くてなかなか食べれません😂😂😂
食べたとしてもマグロとかは避けるんですけど、
どのぐらいの頻度で食べてましたか??

コメント

🧸🌈

基本食べないようにしてますが、お正月とかみんなが食べる機会があった時に少し食べてます🍣
元々マグロがあまり好きじゃないので他のもの食べてます😊

けろけろけろっぴ

1人目から妊娠前と変わらず
食べてましたよ😉

はじめてのママリ🔰

生ハム、生肉、ナチュラルチーズは絶対に食べずに
マグロはたまににして
あとのものは普通に食べてました☺️

あき

食べすぎないようにして、食べてました🤗

ちゃめ

あまり気にして無いですが、食べる時は少量にしてます!

はじめてのままり

私も食べない派ですが、なんも気にせず食べてる妊婦友達が結構います!お寿司(サーモン)が大好物なので辛いのですが、ここまで我慢してきた意地があるので絶対食べないんだから!!!とムキになってます(笑)

ぷくぷく

生肉は絶対食べませんが、お寿司や刺身は2週間に1回ぐらい食べています🍣貝類は当たるとヤバいので避けています!